府中町の蔵本さんからのコメント紹介

府中町の蔵本さんからのコメント紹介

あれから10年は経ったでしょうか。一見、日本古来の素顔をを思わせるような、やまとの雰囲気を漂わす「和ごころ工房」のネーミングの持つイメージに引かれて申し込んだたたみは12枚。わずかな針刺し目の組違いへのクレームにも、実に 気安く対応してくださり、ていねいに補正していただき感謝・感激の時を味わいました。職人さんの気骨のある動きに感激を味わいました。この度のチラシの配布には、1も2もなく「和ごころさん」に、ふすま貼り替えをお願いしました。実は先日から自分でふすまの貼り替えをしていて、その出来ばえに辟易していたのです。素人の仕事だけあって、とんでもなく表面が波立ち落ち着かないのです。恥ずかしい思いをこらえて相談しましたところ、実にてきぱきと補正の可能性のあることをご指摘いただき、見事にわが家の居間を飾ってくれたのです。気安く前向きに対処していただき、この上なく感謝と感激の嬉しい体験をしました。

関連記事

  1. 海田町のKさんのコメント 社長さんの畳に対する愛情と知識についひき込まれました。またお願いする事になると思いますので、よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP