船越のKさんからのコメント紹介

船越のKさんからのコメント紹介

このたびはあみど張りかえをしていただきありがとうございました。

依頼のキッカケは町内施設で子どもがタタミ工作体験をさせていただいた際、貴社のチラシが入っていたからです。ちょうどあみを張かえたいと思っていたのでしばらくチラシを保管しておいてマンションの大規模工事のタイミングでお願いしました。

何度か電話でやり取りする際、担当者は毎度ちがっていたと思うのですが、みなさんとても感じが良かったです。また工事中のためしばらく網戸を保管しないといけなかったのですが、その間そちらで快く預かっていただき大変助かりました。張りかえたあみ戸の取りつけもスピーディーでとても素晴らしかったです。

総じて満足しかありません。何かあればまた貴社にお願いすると思います。ありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP